かほり石けん

  • 2012.06.23 Saturday
  • 12:17
みなさん、こんにちは♪

スタッフのHです^^







今日は贈り物にも喜ばれる、かわいい石けん『かほり石けん』を

ご紹介したいと思いますおはな

















手前のハートやローズなどの石けんが『かほり石けん』です☆

置いているだけでも、とってもかわいらしい石けんですねニコニコ







体はもちろん、お顔にもお使いいただけます!

バスタイムを優雅にしてくれる一つのアイテムとして、お使いいただければ

幸いですハート





それぞれ、リラックスやフレッシュな気分にさせてくれる

石けんがありますので、一度、エステルに来ていただいて、

実際に見てみてくださいグッド







それでは、みなさん良い週末をてれちゃう









更新の励みになります。

↓ポチッと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村



せっけん工房エステルオンラインショップへ

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM